

イベントの季節

この津山近辺だけでも、この季節になるとイベントが沢山あるんだと知ったのも去年から。

本当に多い。

具体的にどれかを挙げると・・・個人ブログなのでそこは別にいいんだけど、それでも。

4代目江戸家猫八師匠が近辺に来るという!

全てが霞む。



攻殻機動隊sssの3D版が上映されてたのを、上映終了した後で知ったので、
非情に残念でした。

本当によく出来たお話なので大好きです。
押井守監督のも神山健治のも、どっちも日本が抱える問題でとても面白い。
難民問題と、とある薬の特効薬を作っても封じ込められるなんて、SFじゃないし。
30代が楽しめるアニメと言われるのは分かる気がする。



さぁこれから汁物が恋しくなる季節です。
最後の晩餐があれもこれもと。

お疲れ様でした。

有り難い事に、ラジオでしゃべらせて貰っているので、
ステージ上での緊張というのは無くて、それが救いというか、
緊張が少ない分少しばかりマシになるんでしょう。


来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、皆さん本当にお疲れ様でした。


細かく言わなくても、色々と打楽器についてあるのですが、
そこは別として、昨日のリハーサル時に
「みんなと演奏をするのは楽しいな」と、また思って、
今日もそう思って、また何かの機会でこうしてステージに立たせて貰える事があるなら、
それまで折角練習してきた事を無くさないよう、練習は続けていこうかと思います。


ギターで言うと「F」コードなんでしょうか?
指がバックリと割れる傷がいたる所に出来て、そしてそんな傷は
必ず?ある事なのかと知って、別に僕が変な叩き方をしているわけじゃないんだと、
一安心。ここを越すと楽しい事があるんだろうなぁ・・。

ライブだ。

もう土曜日になってしまったので、今日はライブです!頑張ります。


今日は朝起きてから今までに色々とあった。

自意識過剰過ぎwwwwwとか、乙女が…とか。

一つ一つをきちんと書くなりすれば、ネタにはなるんだろう。
でも、今日は寝よう。

今日最後の最後に発見した事。


帰りに笠さんの車の後ろにいて発見。


天山は、車が発信する度に、少しヨロッっとなる。



どうにかこうにか。

津山・城西まるごと博物館フェア2010が無事に閉幕しました。
みなさん、本当にお疲れ様でした。

お天気はあいにくでしたが、無事に終えました。

反省点は沢山あるのですが、一先ずお疲れ様でした。

僕がリーダーということで、かなり回りに負担をかけてしまって、
結局僕が一番楽をしてしまいました。
今日参加して頂いた方は勿論、裏方さんとしてお手伝いをしてくれた方、
皆さん、どうもありがとうございました。
急遽駆けつけてくれた方もいたりで、本当に助かりました。
感謝です。

今日一日ウエスト矢木でいようと思っていましたけど、
成りきる余裕もなく、素でいてしまったので、不具合も多かったですが、
良い経験になりました。
この経験を別イベントでもスタッフとして支えられるよう頑張りますので、
何でも使ってください。


取り敢えず今日はゆっくりと…とはいかないのです。
それはできる人間のやつですよね。
これから国文際、ほっと記念日開局一周年記念と、年末に向けて
他にも沢山のイベントが控えています。
そして12月の番組改編後へ向けてと、その他編成での事と、
凡人はコツコツと進めていかないと。

明日の収録は、一体どうなるんだ?
恐いなぁ。

そして今週のハヌマーンは?

明日からも頑張りましょう。

津山・城西まるごと博物館フェア2010

今日の「メタル喫茶ハヌマーン」内の鉛さんコーナーで
初回したCDですが、また後日UPします。

いよいよ明日となりました。
もう何があってもやるしかないですね。

ちょうど雨というのが何とも恐いですが、
とにかくお祭りの様子を電波に乗せて、少しでも
盛り上げる事が出来ればと思います。

最後までバタバタになって申し訳ないですが、
明日は精一杯頑張りましょう。


今日の回線テストも無事に終了し、城西の実行委員会主催の
前夜際に参加させて頂こうと思っていたのですが、
収録があり断念…。何やら物凄いお肉が出たらしいのです。

そしてスタジオに戻り収録と、「88レンジャー」の曲について
物凄い変更が軽くサラっと伝えられ、
僕はもう兎に角明日の事で頭がいっぱいなので、
「わかりました~!」と軽く返事を…。これはきっと大変なんだ。

明日が終われば、ちょっと休憩でも…と思ったりもしましたけど、
あれもこれも宿題が溜まっているので、手をつけないと。
ビローズもそろそろ危機感を持ってやらないと、きっと年末最後に恥をかく。


「力水」が未だに補充されません。
エフエムつやまスタッフは、「力水」を欲しています。
よし、明日のイベントが終わったら、「力水」を探す旅に出よう。


明日は、笠さんに書いてもらった城西Tシャツの「西T」で頑張ろう。
キャッスルさんもスタジオで着ていてくれる事になりました。




あぁ…もう遅いのでここにこっそり書いておこう。

アルバムじゃなくて、シングルなのです。
期待させていたらごめんなさい。


夜まで雨がもってくれたらなぁ・・・・。
プロフィール

meganezokusei

Author:meganezokusei
人見知りで口下手です。
ちょっと頑張ってみます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
