

バドミントン部

久しぶりに運動をしました。

第一回バドミントン部

20年ぶりの動きに頭では反応しても、
身体が付いていかず凡ミスの連続で、ショックでした。

バドミントン部終わりで収録をして、その後GTさんとバッティングセンターへ。


下半身を鍛えよう。

太ってもいい

ナッカン企画のショートストーリー遊びがちょっと溜まっています・・・。

近いうちにやっつけてしまおうと思います。


今日は色々とプレゼントを頂き、これならもう太ってもいいやと思いました。

幸せ太り。


本当にどうもありがとうございました。

そろそろ老いに対しての無意味な恐怖感というか、
怖いと思った瞬間から物音が足音に聞こえ、
反射した光を見間違えて、怖さを薄める為に人に話す。
怖いなぁ。


「お題ケリ倒し企画☆」

というやつをナッカンが始めたので、参加してみようと思います。

ここ何ヶ月も更新らしい事をしていないので。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


お正月に従兄弟と会いまして、久しぶりに話し込みました。
海外生活が長かったというのが大きいのか、とてもとても
自分を持ったしっかりした人でした。
そのフットワークの軽いこと。

唯々海外生活をしてもそうはならないでしょうし、
それは彼が何かを捉えたからなんでしょう。

アメリカから見た日本、日本人はとても為になった。

日本が一番日本人を悪く言っているんだというのは、妄想でも無かったようで。

とにかく、日本人を嫌いだと言う人は居なかったと。
僕達が普通に感じている事、思ってしている事が実は物凄い事で、
もっと日本人は誇りを持っていいんだと。

そして、アメリカ人から見る日本人は、上手く言えないけれど
何だか神がかっているような印象なんだと。

別に神風だとかそういう意味ではなく。


ちょっと動かされた気がした。

メタルの神様

今回の鉛さんのコーナーで紹介するCDはこちら。
E58699E79C9F(1)as.jpg
先週に引き続き、メタルなんでしょうか?


冬用モコモコスリッパの片方が行方不明です。

このままでは冬を超えられないので、涙を飲んで、断腸の思いで、

ヤフオクに出します。

帯に書いてある宣伝文句がスベっていると、きっと中古で安く売られるな。

買う方の身にもなってくれ。

そんな恥ずかしい、スベっている帯のCD特集とか、面白そうだ。


僕はこれを上手くラジオで伝えきる自信が無いので、頭で考えるだけにしよう。

素材を殺すのはダメだ。



もう10月も終わりということは、もう今年も直ぐに終わるんですよ。

そしてお正月が来る。

あの正月のヘリからのとか、神社とかの中継はあと何年やるんだろうか。

あれは唯々現場の人間がやっている感を味わう為にあるのだろう。

そして、下手したらあれを一瞬でも見るとお正月なんだという気分になるという人が多くいるのか。

いつまでレンタル屋さんが掻き入れ時の理由を無視し続けるのだろうか。



親には大嫌いな食べ物として長年通していますが、

柿が大好きです。

グニャグニャのは嫌いですが、硬いのは大好きです。

自分家の柿の実を、まるで柿泥棒のように、深夜にこっそり盗って食べています。

渋柿との見分け方を知らないので、盗ってからも安心は出来ない。

毎回が爆弾処理班と同じ、赤の線か白の線かという、心理戦。


結果渋柿で、食べられなくとも最初の一口で、大概の場合は歯に柿の皮が挟まるので、
歯磨きをしなおさなければならない。

辛いな。お腹は膨れないのに、歯磨きをするなんて辛いな。

今日は雪辱を晴らした。

けど、脚立の最後の一段を忘れて、足を擦りむいた。

ギリ黒字。


プロフィール

meganezokusei

Author:meganezokusei
人見知りで口下手です。
ちょっと頑張ってみます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
