FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天の川

今日は色々な機材を持って山へ登るということで、
荷物持ちと擬似親心で見守るしか出来ないけど、僕もついて行きました。

とにかく山頂から見上げる星宙がキレイだった。

そして、クーラーなんていらないほどの涼しさが癒しでした。
いい風が吹いていて、さやわかサラサラな青春の一時を味わいました。

ああいうやつが良質ギャルゲーに必須なんだろう。
男だらけで登ったけど。

とにかくああいう切れ端でもいいから空気を知らないと、
作るにしても膨らませる材料が無いと難しいんだろう。
それとも、物凄い想像力があればどうにか?

僕は車の後ろの席で隣に機材を置いて、お守りをしながらの道中でした。


下山の時に、車が左右へガタンガタンと揺れる度に、
隣の機材を入れている箱が僕にドカドカと当たってきてたから、

僕は、”こいつには一生恋愛相談なんかしないだろうな”と、思いました。


来週のおっさんラジヲ大喜利のお題は、

有り難い説法の合間にお坊さん同士の内緒話しが聞こえてしまい、
後半ちっとも集中できませんでした。
お坊さん同士の内緒話しを教えて下さい。

です。
ラジオネームを付けてお送り下さい。
面白い回答を下さった方には、毎月開催しています、
Weekend museのチケットをプレゼント!


おっさんラジヲの収録日の関係で、日曜日以降に頂いた回答につきましては、
紹介出来ない場合がありますので、ご了承下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャルゲーってなんだ?
ギャル向けのゲーム?ギャルが出てくるゲーム?
ヨクワカンナイ

天の川…綺麗そうだな~
言葉を無くしてみたいな
私も昨日夜空を見たよ。夏の星座を探した~

No title

なつかん様
ギャルゲーは、ギャルが沢山出てくるゲームです。

天の川は凄かった!
銀河の中心を見ているんだという実感が出来た!
プロフィール

meganezokusei

Author:meganezokusei
人見知りで口下手です。
ちょっと頑張ってみます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。