スポンサーサイト


頂きもの

今日はNK-2にて、ギャラリーの方がいてくださいました!

先日での香水プレゼントに当選された、ヨシミパパ様と、郭嘉様(字が間違っていたらすいません)。

お土産までどうもありがとうございました。


お返しにという訳ではありませんが、ナッカン姫が摘んできてくれた
お気軽簡単入浴剤の元を持って帰って頂きました。


ナッカン家の近くには、様々な野草からハーブが採れる?のか、
これをしようあれをしようと言うと、大概の物の用意をしてくれます。
実際に目の前に物があると、違いますね。

美味しそうにとか、実際に無くてもそう思えるようにというのは大事ですが、
そう映るようにという気持ちからの『用意』は、何かしら伝わればいいなという心の表れですよね。

今日はそれからナッカンからもお土産を頂きました。
毎夜の最後の晩餐に欠かせないコーラ。

晩秋に差し掛かる頃でもコーラをガブ飲みしているわけですが、
真夏に60kgまで体重が増えた後、順調に58kgをキープしています。
素晴らしい。



ちょっと忙しくなるかも知れない。
嬉しいけどプレッシャーもあって、でもカリカリピリピリとしてしまうかもしれない。
真面目に文章を書く機会なんてそうは無いからな。
ビッグサイトが待っている!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`*) かくかです<(_ _)>
いろいろ楽しい時間でした!
また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
ヨモギ風呂は浴室中ヨモギの臭いでしたw
ありがとうございました(*´∀`*)ノ

No title

かくか様

この間はどうもありがとうございました!
ヨモギ風呂は、ナッカンが愛情を込めて摘んでくれたハズ
なので、きっと効果もあると思います!
また来週からも少しづつ楽しいお風呂を
紹介しますので、良かったら聞いて下さいね。
プロフィール

meganezokusei

Author:meganezokusei
人見知りで口下手です。
ちょっと頑張ってみます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
