FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帯に書いてある宣伝文句がスベっていると、きっと中古で安く売られるな。

買う方の身にもなってくれ。

そんな恥ずかしい、スベっている帯のCD特集とか、面白そうだ。


僕はこれを上手くラジオで伝えきる自信が無いので、頭で考えるだけにしよう。

素材を殺すのはダメだ。



もう10月も終わりということは、もう今年も直ぐに終わるんですよ。

そしてお正月が来る。

あの正月のヘリからのとか、神社とかの中継はあと何年やるんだろうか。

あれは唯々現場の人間がやっている感を味わう為にあるのだろう。

そして、下手したらあれを一瞬でも見るとお正月なんだという気分になるという人が多くいるのか。

いつまでレンタル屋さんが掻き入れ時の理由を無視し続けるのだろうか。



親には大嫌いな食べ物として長年通していますが、

柿が大好きです。

グニャグニャのは嫌いですが、硬いのは大好きです。

自分家の柿の実を、まるで柿泥棒のように、深夜にこっそり盗って食べています。

渋柿との見分け方を知らないので、盗ってからも安心は出来ない。

毎回が爆弾処理班と同じ、赤の線か白の線かという、心理戦。


結果渋柿で、食べられなくとも最初の一口で、大概の場合は歯に柿の皮が挟まるので、
歯磨きをしなおさなければならない。

辛いな。お腹は膨れないのに、歯磨きをするなんて辛いな。

今日は雪辱を晴らした。

けど、脚立の最後の一段を忘れて、足を擦りむいた。

ギリ黒字。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meganezokusei

Author:meganezokusei
人見知りで口下手です。
ちょっと頑張ってみます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。